Loading the content... Loading depends on your connection speed!

Tap to deploy
sidebar menu!

Contact and subscribe from sidebar!

Touch enabled
image slider!

Touch anywhere
to dismiss!

This page has a lot of responsive features!
That means they expand when the device is in landscape!
Flip your device back in portrait mode to continue the tutorial!

img
ニンテンドー3DS『みつけて!おじぽっくる+(プラス)』

手のひらサイズのおじさん妖精「おじぽっくる」がニンテンドー3DSに登場!
探して、見つけて、集めるだけ! パワーアップしたおじぽライフを楽しもう!

img
おじぽっくる育成BOX

【ちっさいおっさんの育成、はじめました。】
400万ダウンロードを達成したおじぽっくるアプリ第二弾!

img
みつけて!おじぽっくる

あの日、私が出会ったのは
手のひらサイズのおっさんでした。

img
名探偵コナン×脱出ゲームCUBIC ROOM

CUBIC ROOMと名探偵コナンの夢のコラボレーションが実現!!
コナン達と共に館から脱出せよ!

img
脱出ゲーム CUBIC ROOM3 ートイブロック部屋からの脱出ー

すべてブロックで作られた部屋から
アイテムと知能を駆使して脱出せよ!

img
脱出ゲーム CUBIC ROOM2 ー閉鎖された教室からの脱出ー

今度の舞台は出口の無い教室。
ゲームの後半、物語は予想もつかない展開を迎える…!

img
脱出ゲーム CUBIC ROOM ー小さな画廊からの脱出ー

目が覚めるとそこは見知らぬ部屋…。
部屋中に散らばるアイテムや仕掛けを解き明かし、脱出の道を探しだせ!

日時 ニュース
2016/3/2 おじぽっくるがパワーアップして3DSに登場!
ニンテンドー3DSタイトル「みつけて!おじぽっくる+(プラス)」の販売を
ニンテンドーeショップにて開始いたしました。
みつけて!おじぽっくる+(プラス)
2016/2/18 おじぽっくるのミュージックビデオが完成!
「おじぽっくるのうた」を公開しました。

2015/11/4 おじぽっくる育成BOXをリリースしました
ダウンロードはこちら
おじぽっくる育成BOX
2015/4/12 みつけて!おじぽっくるのLINEスタンプをリリースしました
おじぽっくるLINEスタンプ
2014/8/7 みつけて!おじぽっくるをリリースしました
ダウンロードはこちら
みつけて!おじぽっくる
2014/2/12 名探偵コナン×脱出ゲームCUBIC ROOMをリリースしました
ダウンロードはこちら
脱出ゲーム CUBIC ROOM×名探偵コナン
2013/7/17 脱出ゲーム第3弾CUBIC ROOM3をリリースしました
ダウンロードはこちら
脱出ゲーム CUBIC ROOM3
2013/3/28 脱出ゲーム第2弾CUBIC ROOM2をリリースしました
ダウンロードはこちら
脱出ゲーム CUBIC ROOM2
2013/1/8 脱出ゲームCUBIC ROOMをリリースしました
ダウンロードはこちら
脱出ゲーム CUBIC ROOM